2009-03-27

LA COTE

 

Translate

うぅう~とってもおいしい焼き肉やさんの名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
都町手前の197号線通り沿いの焼き肉屋さん
塩タンの刺身までありました。
ぴかぴか(新しい)おいしかった~
まっ、今日はついてない日で、店員さんにお汁をぶっかけられたりしましたけど・・・
なんか楽しくてそんなことは忘れてしまってました
そしてその後は、友達のご主人のお店ワイングラス
ラコート行ってきました。隠れ家的なバーです。ワインもグラスからオーダーできて気軽に入れるワインバーです。
2009_03_27
たわいもない話で2~3時間・・・あっという間でした

■「LA COTE」 (ラ・コート)
住所 大分市都町2-5-10 ICビル1階
電話  097-532-9927
time 19:00~02:00
休み  日曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★5点花◎

0 件のコメント: