2009-04-17

良の湯 舞千花(よしのゆ まいせんか

Translate

久しぶりに温泉に行ってきました
『良の湯 舞千花(よしのゆ まいせんか』 温泉
  2008_04_17 1 2008_04_17
http://www.yosinoya.co.jp/onsen/
従姉妹にがとってもオススメ~って言ってたので
早速
お湯がやわらかくて、ちょっといい旅館に来てるみたい
高級感があって私もお気に入り♪
家族風呂だと、70分で2千円くらいで、かなりゆっくり出来てお得感たっぷりらしいけど、個人湯は、700円!!ちょい高めかなぁ
まあ、子供不可だし、混んでないのがいいです♪場所は、護国神社のマ逆で、パパスダイナ-側の丘。パパスより、1本手前(信号あったはず)の左の坂を700mくらい登った先の右側にあるよ♪
お試しあれ ↑☆

0 件のコメント: