2009-05-25

日田川開き

Translate

花火大会
日田の川開きに行ってきましたキティー走る 毎年恒例行事が今日からスタートです
まずは、腹ごしらえ
1.5人前ペロリと間食『金比羅うどん』 
1
左は屋台の灯り 光
右は屋形船の灯り 光
真ん中に花火光
ベストスポット(橋の上から)です 
 
3 2
日田の三隈川らしい風景 
 
5 4
色んな会社がスポンサーになり打ち上げられてました 
 
 
8 6 7
富士○会社さんのが良かったな~ってどのショットかわからないけど・・・
自分が勤める会社もスポンサーになってた(笑)
10発くらいでショボかった
この花火が、その一枚 
9
そして、アナウンサーから聞こえてきたのは
『付き合って8年になるyu○iさんに送る花火・・・・』
『ぇっ!!何なに?ナニ?よく聞こえなかったけど?付き合ってうちら9年だけど?私の名前はyu○iだけど、よく似た名前ゃなぁ~
もしかして、プロポーズ??』
『人のプレゼントまでちゃっかり、自分の物にしようとしてない?
便乗せんよ!!』って警告

 

でも、本当にすごかった~ハート
どの会社のスポンサー花火より~ハート ~ハート~ハート
ハートの花火も連発
数えられないほど打ち上げられてたよ~
愛に不景気はないですね・・・・・
そして、終盤は、車の中から。
これも毎年恒例。そして、運転の妨げになるようなポーズで撮るから
怒られるのも毎年恒例(笑)
でも、今回は、『危ない!!危ない』と、
怒られながらもよく撮れた(^^)V 

0 件のコメント: