2009-05-28

Book

先日、プレゼントされたレシピ本が
こちら

今日は、この中に載っていた
『豚肉のたっぷり新ショウガ炒め』
『きゅうりのゴマ和え』
レシピの調味料通りで、美味しい味になったうまい!
普通はなるのかもしれないけど・・・
ネット検索を思いつく前に衝動買いしてしまった
レシピ本は、その通りに調味料をいれていくと、
いただけない味になってしまう・・・<選び間違えた!>
これは、私に料理を教えてくれるゆうこさんが作っても同じ結果に。。。
相性の合う本選びをするセンスがなかったんだと言うことに(笑)
それから、ハネムーンで、来日してた友達の
思い出写真集が昨日送られてきた。
WEB上で見るより、立派目がハート








先日の京都の写真はCANONの『Photobook』
今回のアルバムはPANASONICの『MyBOOK』
CANON VS PANASONIC
私は、PANASONICの方が好きでした。
写真そのものの画質とか専門知識はないので、パッと見た感じ
高級感がありますぴかぴか(新しい)

0 件のコメント: