2009-06-18

Agronatura

ヘアケアと洗顔のチェンジ!
今までのヘアケアはロクシタン+洗顔はMIKIMOTO 


どちらも、使い心地はよかったものの・・・
何か物足りない。ロクシタンは香りが好きでなかったのと
MIKIMOTOはお高い
で、ちょっと違ったものを使ってみようとネットで見つけたのがこちら
IMG_2034


BIO(オーガニック)に興味がでてきたのもあって、
ウキウキ
オーガニックシャンプー&コンディショナーと洗顔を購入
おまけにボディーシャンプーがついてきました
早速、試してみることに
香りもそんなに強くなくって一安心クローバー
洗顔も、顔に、すぐローションつけなきゃ!みたいなつっぱり感はなく、
いつもよりしっとりハートの目
シャンプー&リンスーは、ロクシタンに比べて、
*泡立ちが少し良かったこと
*くしどおりが良かったこと
*ニオイがきつくないこと
が、よかったかな~。
今日は、勝っちゃん、飲み会のため夕飯は、残り物を・・・
何も作らなくていいってのは、得した気分(笑)

0 件のコメント: