2009-06-03

ロッキー

中島にある『ロッキー』焼き肉に
衛藤さんが勝っちゃんも誘ってとご馳走してくださいました
コチラのほうがいつもいつもお世話になってるから
ご招待すべきなんですが・・・

特上ロース2人前
33102258_2989583701
ライス+ワカメスープ+キムチがセット
ここの定員さん、最近変わったみたい。
かなりかっぷくの良いお兄さんになってた。
で、接客が、ぶっきらぼう?とか思ってたけど
意外に気が利くわーい(嬉しい顔)
遠くから、火を消したのを見てたのか、すぐさま来て
鉄板取り替えてくれたり、持ち帰りを頼んだら、
おりを持ってきてくれて、こぼれてもいいようにアルミまで持ってきてくれたり、おりに詰めてフタをせず、ボーっとおしゃべりに夢中になってたら、フタをしないとお肉が固くなるので・・・って輪ゴムでとめてくれたり(笑)至れり尽くせりでした。
昔ながらの焼肉やさんで、換気が良くないのが難点かな~
以前より、タレが辛くなってる気が・・・


■ロッキー
住所 大分市中島西1丁目8-42
電話  097-537-1721
time
休み
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆☆2.5点花◎

0 件のコメント: