2009-06-06

プチ同窓会 in ダイニング 彩夜灯-あかり-

Translate
4ヶ月ぶりに中学の同級生4人でお食事にビール
場所は合同新聞近くにある『彩夜灯』
2008_06_06
オシャレなお通し
ツナと??のパテ
次にでてくる料理が楽しみになってきます
2008_06_06お通し
クリップ真鯛のおさしみサラダ仕立て
2008_06_06刺身
クリップイタリア産生ハムとトマトのサラダ 和風ジュレ添え
2008_06_06生ハム
クリップ自家製トマトソースとベーコンのスパゲティー
2008_06_06パスタ
クリップ黒豚の角煮 パイ包み焼き
2008_06_06?
クリップ豊後牛サーロインの陶板焼 自家製ソースと自家製ポン酢
2008_06_06肉
クリップデザートの盛り合わせ
2008_06_06デザート
ドリンクは1人2~3杯飲んで、デザートは
1人一皿ずつ頼んで
お1人様 @3.500ナリ
見た目も味も満足でしたうまい!
そして、二次会へ
18:30~集まって深夜一時までおしゃべりわーい(嬉しい顔)
楽しかったな~また行こうねグッド(上向き矢印)
絶対寝てると思って帰宅してみると
勝っちゃん、起きてるボケーっとした顔
出かけるわずか10分前に作りおきした肉なしチャーハンに、
卵を入れて食べたとちょっと自慢げ??
卵入れただけやろ?って思ったけど、ここは・・・と思い
『やればできるや~ん』って褒めてみましたひよこ
そりゃ、夜更かししてたら、あの量だと、おなかすくよね。。。
ツナトースト仕方ないから作りました。またメタボちゃんに涙
住所 大分市府内町3-5-13石松ビル2F
電話  097-536-0127
time 12:00~14:00/17:30~CLOSE (LO)23:00
休み日曜日(月曜日が祝日の場合は営業、月曜休み) 
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆4点花◎

0 件のコメント: