2009-06-09

teriyaki

イメージ 1

今日の夕飯は、照り焼きチキン

ランズカフェで、今度、東京に上京する子がライブするから見に来ないって言われて見に行ったのは、昨年?一昨年?の秋頃だったかな?

今日、TVで対談してるのみて

かっちゃんと????

アレッ!?

この子見たことある っと同時に!!!

ネットで調べてみると大分県出身、間違いないわ~

迫力あるライブだったんだよね。小さいお店が、
彼女の声で、振動してるような・・・
でも、笑わないし、歌詞も寂しい感じのが多かった
なんだかちょっと悩んでるのかなぁ~
なんてイラン世話な事考えながら、見たこと思い出した!

私が思い出すくらいだから
それだけ印象的なライブだったんだろうな~

頑張ってるんだ~!!となんだか、生ライブみただけに、これからも頑張って欲しいものです。

0 件のコメント: