2009-08-19

高校野球:明豊

いい試合だったな~
8回のウラで逆転!
しかも2点差!!!!

これは、勝った!!
って思ったけど・・・
9回オモテにまたまた逆転されて、追いつけぬまま終了ガーン

4点差からおいついたのに~

勝利の女神は、舞い降りなかった・・・・・

この何分間かは、電話もピタッとならなかった(笑)
<そんなに忙しくないんだけどね>

と、今日は久しぶりに勝っちゃんと家で夕飯。
夜勤2日連続、夜勤明けほとんど寝る暇もなく
福岡出張。。。とかなりハードスケジュール
だったので
お疲れ様の意味をこめて
大好物のカレーにしましたドキドキニコニコ
優しい~目

って自画自賛合格

0 件のコメント: