2009-08-27

MAHALO

先月より忙しくなってきました(勝っちゃんのお仕事)
『5月に行った占い師さんの言ってたことあたったな~』
<あんまり興味ないかと思ってたけど、意外に信じてる?べーっだ!

満面の笑み

『6月が、過去10年なかったくらい暇だったことは言わなかったね・・・』≪かなり嫌みったらしく言ってみたものの≫

都合の悪いことは聞こえてないむっ

忙しくなってくるのは良いことだけど
19時~21時は電話のラッシュ携帯
次から次に・・・
話してる間もキャッチがかかってきて折り返したり

ご飯をゆっくり食べる暇がない・・・・
<私はゆっくり食べてるけど(笑)>
お気の毒・・・

良いこと合格だよね

0 件のコメント: