2009-08-22

No31 Firework in Hasama

花火大会の準備に勝っちゃんは、朝の7時半におでかけ
私はお昼まで眠ってました~

夕方から会場へ
もうすでに、盆踊りなどお祭りムードになってました
o0480064010238887726

到着後、なんのお手伝いもしてないのに
商工会のお弁当&お茶いただいちゃいました
o0640048010238887877

商工会で枝豆とソフトドリンクを販売してましたよ
o0640048010238888051

缶ジュース100円
枝豆セットで500円??高いな・・・

o0640048010238888242

となりのブースも商工会のメンバーが
豚軟骨を売ってました
昨日の夜中まで煮込んだ豚ちゃんを
 o0640048010238888424

その場で切って
o0640048010238888553

3種類の味で炒めてできあがり
o0640048010238888720
1パック400円ナリ

友達がたくさん子連れでやってくるけど
何回聞いても子供の名前忘れてる・・・
もう聞いてはまずいでしょ!?っていうくらい会ってるのに

いよいよ花火始まりです!!

椅子がある特別席からみました~お茶&スナック&うちわ付きです

4500発

o0640048010238889332 o0640048010238889336 o0640048010238889339 o0640048010238889327 o0640048010238889330

今年も花火は終わりかな~
明日は朝6時半から片づけだそうです
商工会のみなさんお疲れ様でした~

0 件のコメント: