2009-08-02

vin

12時半からワイン会

時間が近づくにつれて、何から準備していいかわからなくなって、
開き直ってた(笑)

なので、開始時間は13時半くらいになったかも・・・
みなさんスミマセンでした。

 

o0240018010236601275
見事に勢揃いしてる空ボトル

o0240018010236601550
ツナ&バジルPIZZA

o0240018010236601411

アンチョビトマトソースPIZZA

o0240018010236601766

盛りつけはみきちゃんの旦那さんがしてくれました~
素敵アップ

ぃゃ~今回も飲みました!!!
1人当たり、ワイン一本 プラス ビール2缶

そりゃぁ~酔っぱらいますよね。。。

勝っちゃんは、ゴルフ。
19時頃、お弁当買って帰ってて、遅かったねって言うと
実家でひるねしてたんだってショック!
友達来てるから、お邪魔かなぁ~って思ったって・・・
どんだけ~
人見知りにもほどがある・・・

実家に帰ったなら、夕飯食べてくればいいのに・・・
変わってます。

0 件のコメント: