2009-09-26

diet

tanitaかomronが体重計はよく売れているらしいけど、最近、panasonic製品が好きなので、店員さんの話を無視して買っちゃいました
気づけば、我が家の電化製品ほとんどpanasonicなんです。
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ドライアー、アイロン
その中でもドライアーは特に気に入ってます♪
YAMADA電気のポイントを使ったので買ったというよりは交換ですね(笑)
体重計にしては、かなり高価なものです!!

高いもの買ったからといって痩せるわけではないけど…
いろんな機能が付いてるからモチベーションが上がりますように
測定結果は、実年齢より2歳老けてた・・・
筋肉が少ないから、痩せにくくて太りやすいんだな〜
お腹・太もも・二の腕に何センチ脂肪がついてるかも測定できます
想像通り体重も太ってました・・・・
マイナス3kg目標に頑張ろうっと

0 件のコメント: