2010-02-25

シェルブール


仕事を休んで6日目・・・さすがに冷蔵庫の中身は
底をつき、マスクをして買い物にでかけました。
友達が何度か買って来てくれたことのあるパン屋さんに
お昼を買いに行ってきました。
入り口に店長オススメの看板がキラン
P1000071-1
ならば一度、買ってみようと、トレーにのせると
まだ出来たてのあたたかさハートの目
P1000073-1
パンを購入したら、コーヒーハートカフェ が無料でもらえます!
このできたてカフェブーンを家に帰るまで我慢できず笑
車の中で食べながら帰っちゃいましたえへ
外生地が、本当にサクッサクで、中はバター風味の
メイプルシロップがほんのり染みこんだしっとりした生地
見た目はシンプルですが、これはかなりオススメですょ↑☆
P1000072-1
昼下がりでしたが、お店は入れ替わり立ち代り、
お客さんで溢れてました。
店内にイートコーナーはありませんが、外に
大きなテーブルと椅子6脚ほど設置されてました
IMG_4655-1
購入したパンたちパン勢揃い!!ここのパン屋さん、特に
パイ生地が美味しくって私、大ファンなんですぺろり

念のため・・・。全部は食べてないですから~
住所 大分市古国府826
電話  097-546-5580
time 7:00~19:00
休み 月曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆4点花◎
P  あり

0 件のコメント: