2010-02-26

落合シェフのスタジオクッキング Part①

 

はなまるマーケットに落合シェフが出演してました~

あの美味しくてボリューム満点のイタリアンレストランを切り盛り

してる方は、この方だったのか~と興味津々。

クリームパスタをスタジオでいとも簡単に作ってましたので真似をしてみることに~

冷蔵庫にある食材でほとんどOK、我が家には生クリームがなかったので買い足して!!

IMG_4656-1

材料より多めにお野菜を入れて(^m^)できあがり♪

パスタは苦手と言っていた勝っちゃんからは『今度はナポリタンが食べたい』と言うお言葉まで頂きました★さすが、落合シェフのレシピです!!

お試しアレ(←クリックしてね♪)

0 件のコメント: