2010-03-18

かふぇ~ まどんな

ワンコイン500円 でランチが食べられるお店を府内に発見

IMG_4724-v IMG_4723-v

1人だったのでドキドキ しながら入ってみると気さくなママが切り盛りしてらしてオムライス ランチの説明をしてくださいました

牛スジの柔らか煮

IMG_4726-v

こちらは夜はお通し300円で提供してるものをランチは宣伝の意味も込めて500円 ランチに入れてるのだそうニコニコ ランチは①とり天②琉球丼③カレーライスから選べます

①のとり天以外は600円だそうです明かり1 昨日の夜から鶏肉ばかり食べてますがとり天を注文。

IMG_4728-v

とり天にズームイン

IMG_4727-v

サクフワでした!!

大分の郷土料理に特に力を入れているらしくお米は竹田の陰干し米を使用キラン 大分の地鶏から出しをとったあっさりしたスープが込みの500円 ワンコインぐぅ かなりこだわりの食材とお料理に満足です緑ダンス 気さくなママが色々話してくれて楽しくお食事ができました。途中、営業の方がいらしても同じように気さくにお話されて美味しいレストラン情報を聞き出して私にも教えて下さいました♪今度行ってみたいと思います

IMG_4729-v

かふぇ~ まどんななのに、ランチにコーヒーは付いてませんでした(笑)

500円デスものね・・・夜は娘のパティシエさんが作ったスイーツをだしてるそうです

カテゴリー分け微妙だなぁ~大分の郷土料理って事で和なのか・・・かふぇーまどんなだけに、cafeなのか・・・メニューを見せてもらったら、断然和食メニューが大分ので和食に登録♪

住所 大分市 府内町 3-1-25山口ビル 2F
電話  097-538-8886
time  11:30~14:00   17:00~22:30
休み 水曜日 臨時休業もあります
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: