2010-03-21

てんぷら はし勢

ちらしを見てオープン日だしきっと多いよねって言いながらお店へbun

でも到着してみると、今日オープンって感じではない・・・・

『ちょうど1ヶ月前にオープンしました』っと定員さん(笑;)P1020737-v

「 てんぷら はし勢」 気付けば日にちしかあってないひぇぇ

オレンジ色の椅子や照明など暖色系で天ぷらやさんって感じではなく、オシャレな空間でしたハートハート

P1020731-v

ランチは特上天丼or天ぷら定食天ぷら どちらも1000円!!! でもチラシを持ってるとなんと半額→斜め左上 『一枚コピーしてくれば良かったね』とさん笑 店員さん『上手いこといいますね焦

 P1020735-v P1020736-v

あつあつの出来立てサックサク>< 今日もごちそうさまでしたぺこりうさぎ

 

 

住所 大分市 中島西1丁目8番42号クリマーマンション中島西102号 
電話  097-533-2488
time  11:30~14:30   17:00~22:00
休み 不明
きゅん  私のお薦め度 ★★☆花◎
P  2台くらい

0 件のコメント: