2010-04-02

平日休み

は、勝っちゃんに、雑用をたくさん頼まれますヴ

でも、土日休みより好きです・・・

一緒に休みだと家事をするにもなんだか自分1人でご飯作って掃除洗濯してるのがバカらしくなるんですけど、平日休みだとお仕事に行ってるんだから代わりにしてあげようと、少しだけ優しい気分になれます(笑)

で、今日はBK→高城→挾間と頼まれた用事をすませにでかけてきました

途中、桜が散り始めて綺麗だったので、運転士ながらデジカメでカシャ

 IMG_4772-v

護国神社近くの桜並木

コチラもカシャ光

IMG_4774-v

医大の公園

コチラもカシャ光

このカーブを曲がってすぐパトカーとすれ違った・・・危ない危ないっっっ

IMG_4776-v

最後に、挾間保育園の桜。保育園の子供達がちょうど外にでてきて元気よくグランドを駆け回ってました!そんな時にカメラ持ってウロウロ撮影してたので、怪しい人って思われたかも・・・

IMG_4777-v

0 件のコメント: