2010-04-29

主夫の家事っぷり!!

最近、休みになれば常にゴルフに出かけるだんな さま。。。
ちょうど、私が昼寝から目覚めて不機嫌そうな顔をしている時に帰ってきたものだから、さすがに心苦しくなったのか『さぁ、今日は掃除でもしよう!』っと言いながら、お風呂場に隠れてしまいました(笑)

2~30分後、満面の笑みで『ぁぁ~綺麗になった』と戻ってきたので洗面所を覗いてみるとタオルが綺麗にたたまれ、洗面台や床は光ピカピカ光になってました
IMG_4914-v
私がたたむとこの小さな棚3段にに入りきれずにあふれ出すタオルが、2段に収まり、バスタオルまで一番下の段に収納されてましたひぇぇぇ
TVでタオルのたたみ方を見たんだとか・・・tyankyou

0 件のコメント: