2010-05-16

主夫の家事っぷり!!part2

快晴晴れ 行楽日和の日曜日車ピンク 勝っちゃんも予定なしの休日明かりハート こんな日にお出かけしたいなっピンクダンス なのに私はお仕事がーん どくろ お昼休みに一時帰宅家 まだ寝てるではありませんかはァ 家事やって欲しい事リストを書き残して再び会社へ

帰宅してみると…玄関が様変わりしてる!!亀さんがお出迎えキャハ

IMG_5212v

 

掃除機ブンブンかけてましたイシシ 下駄箱の上の、ゴチャゴチャしたものは目隠しのために箱にまとめてBOXにしまっていたのに、丁寧に下駄箱の上に並べられてたたら 確かに使いたいものは一発で見つけられますが、見た目はけっして良いとは言えずヴ

IMG_5213v

100均で買ったと思われるキバコも私の趣味ではないけど焦 しばらく使ってまた模様替えしよって提案しましょテヘ

後はお布団干して、洗濯docomo晴れ docomo光 docomo服  してました

畳み方は前にも書いたように私より丁寧ですぐぅ

助かりますtyankyou

 

 IMG_5214v

0 件のコメント: