2010-06-01

モロゾフ

夢のような4連休のあと、地獄の5連勤を終え、やっとの休日アロハ

Y ちゃんと11時過ぎに約束してたのに起きれずたら 遅刻走るhouse 

遅刻したうえに、素麺と手作りの肉じゃがをごちそうになりましたぺろり 美味しかった顔ハート (写真をとるのをすっかり忘れてた・・・)ブログの設定のお手伝いはまた後日…わったんに出かけ、展示場見学house 夢だけ膨らみます光 すぐに疲れがでたわたし・・・トホホ 休憩を求めモロゾフへ

IMG_5331v

カフェイン&ビタミン補給(笑)

IMG_5333v

ピーチのクレープとフルーツパフェ

 IMG_5332v

本日のケーキ盛り合わせ3種

そう言えばY ちゃん 、『疲れた~ 』って言わなかったね!!! 元気になったよね(^^)v

コーヒー飲んで復活した後は、再びショッピング!今日から会社は制服ではなくクールビズがスタートしてます。Tシャツとズボンのラフなスタイルで(但し黒や白のパンツはダメ)黒か白しかズボンかチノパンしか持ってないので、2900円と3900円のゴムパンget(笑)少々太ってもパツパツしないゆるゆる。。。益々ぶくぶく太りそう!!!ヤバイ・・・さぁ、明日からラフなスタイルでガンバルぞ

0 件のコメント: