2010-06-12

サバ&筍の味噌煮

ついに梅雨入りしたらしいですね傘 image0449 image0231

IMG_5350v 

そして、こちらもついに本格的に玄米を買ってみました!!!

 IMG_5351v

今日の夕飯は、即席サバ&筍の味噌煮

筍はY ちゃんからいただいたもの(湯がいてくれていたので、とってもやわらかくて、美味しかったです。ありがとうプレゼント

『即席で作った、魚の煮付けは、煮付けじゃない泣き 味がしみてない』など文句を言われ(確かに、お店で食べる煮つけと違って見た目の色も白っぽい)たので、今度美味い煮付け作って食べさせてイシシ 』って言うと黙って食べてた・・・お肉に比べるとガッツキ悪くなるな~↓ ネバネバ食材で体力UP。オクラ×納豆×卵かけご飯にしていただきました

0 件のコメント: