2010-06-27

日曜日

ドイツ国旗  vs     イギリス国旗

ドイツ圧勝でしたね!!!

日曜日、久しぶりにのんびり過ごしました。勝君、夕方起床↓ お疲れだから仕方ない・・・起きてすぐ、ツナサンド食べたいとリクエスト。

そして、夜7時に夕飯、普通に食べてた=3 お腹出るはずだゎ・・・

夕飯後、2人で温泉へ。扉をあけると、虫と衝突!この時期だし、カブトムシ?セサミ よーく見るとゴキブリどくろ いるだけなら、まだしもぶつかったぁぁ がーん一応、店員さんに『女性風呂にゴキブリいました』と報告。キョトンとしてた。

その後、 2人でトライアルにbun

バラバラでお互いそれぞれ、ショッピング開始!そろそろ帰りたいな~と勝君を捜してると、ギョッ  『ぅそん、こうちゃん?』

やっぱ、こうちゃんだ!!

 

『こ~ちゃ~ん』

『ギャルに声かけてもらえたと思ったらィヒヒ アレ!?1人?何しよんの?』

『こうちゃんこそ!!勝っちゃんに呼ばれて来たんじゃイシシ

『ぃゃぃや』

2人の赤い糸には負けるゎ~せっかく2人でデートしてたにぃぃ笑

たじたじでした・・・

0 件のコメント: