2010-06-25

サムライJAPAN

ご無沙汰してま~すバイバイハート 前回、カメルーンに日本が勝利して以来の更新になりました!!!今日から得意のまとめ書き(笑)

 走る サッカー     やりましたね~岡田JAPAN日本国旗 緑ダンス生中継は観てないんですけどね・・・・・ (会社で、非国民と言われちゃいました)

 

でも、何度も何度もハイライト解説付きでいろんなチャンネルで観ましたよ~感動でしたね!!HONDAかっこぃぃ~

次のパラグアイ戦29日夜11:00??今度こそ観るよ~yes kitty

 

何でも、日本は4の付く日に試合をすると勝つらしい?(by TV)次回はどんなジンクスを探してきてくれるのでしょうか?

0 件のコメント: