2010-07-04

ケンタッキー

久しぶりにケンタッキーが食べたいな~とか言いだした勝っちゃん。

そろそろ夕飯の時間だし、悪くないね!!っと、萩原へ

ドライブするーなのに長蛇の列車ピンク bun

整理をしている子に聞いてみると20分待ちらしい・・・

特に用事もないし、待ってみよう♪って事になり、最後尾へ。

ドライブするーより、店に並べばそこまで混んでないかも?っと

私は、店内へ走る

待つこと20分。

やっと自分の番に。

7ピースオーダー

すると・・・

『20分ほど、お時間いただきますけどよろしいですか?』

ギョッ <ぇぇっ!今、なんて??>

ここから、さらに20分待ち・・・

ここまで、並んでいりません・・って気力もなく待ちました~

そしてようやく、手に入れたチキン、かぶりつきました!<写真撮影も忘れて・・・>

そして、帰ってさらに、焼肉定食・・・

IMG_5387v 

先週、誓った魚料理はどこへ???

0 件のコメント: