2010-07-27

天使なんかじゃない

漫画、そうとう久しぶりに読みました

読む前は、もぅいい年だしなっとか、ためらいはあって・・・10代の頃のように、胸キュンキュン、そして泣けないんだろうな~と思っていました。

なのに!!

そうとう久しぶりに泣きました涙 <青春の涙ですよ(笑)>

IMG_5511v

晃~素直に自分の気持ち伝えてよぉ~

マキちゃんって何?晃とどういう関係!?翠、無理して笑わなくてぃぃよ!!ケンちゃん、それでぃぃの?完全に、登場人物の仲間になった気分で(へたしたら主人公になった気分で)読んでました笑 <続きは、読んでみて>

遠い昔の学生生活を思い出し、色んな人間関係に悩んだり、恋したり、10代の頃に戻ってました(若返った気分~ハート

今の自分の奥深いところに、ときめいた青春がまだ少しでも残っていたことに気づかせてくれたようなテヘ 『忘れてはいけない心』『忘れたくない乙女心』

普段、当たり前の生活をしているとついつい、忙しさにかまけて心の感情にもゆっくり向き合う時間がないなか、青春時代は、本当に小さな事でも一喜一憂してたな~

身体は、老いても心は、いつまでも乙女のまままでいたいなぁ→↑

0 件のコメント: