2010-08-02

ホットサンド

このレシピは、高校生位のちょうど料理にはまっていた時期にみつけたもの♪オレンジページか何かに掲載されているのをみつけて挑戦!以来、ホットサンドと言えばツナ&チーズと言うくらい!(ホットサンドのレシピを他に持ってないとも言えますが(^^;)

IMG_5515v

作り方は、とっても簡単!

  1. みじん切りにしたタマネギ(半分)と油を絞ったツナ缶(1缶)をマヨネーズ(お好み)であえて塩コショウで味を調えます。
  2. サンドイッチ用のパンに①をのせて
  3. とろけるチーズをはさみ
  4. バターを塗ったホットプレスで焼くだけ!

ちょっと優雅なブランチにしましたぺろり

0 件のコメント: