2010-08-06

府内戦紙

練習を積み重ねてきた、府内戦紙(ふないぱっちん)本番でした!


ヘアスタイルは、お祭りらしく花をデコレーションしてもらいました。ただ、ヒマワリはデパートのロゴだったので、何も考えずに選んでしまったことに深く反省・・・
chochin は観るより出場するほうが楽しい→↑ チアガールミニ 最初は不安だったし練習大変だったけど、踊りきった時の達成感緑ダンス 久しぶりこんな気持ちを味わえたよ>< そして優勝金
日々の練習で、生活にメリハリもつき、運動不足も解消できて、本当に本当にここ1ヶ月、充実した日を送ることができました。
誘ってくれたたかちゃん、ありがとうっっ

0 件のコメント: