2010-08-21

挾間の花火大会へ

日曜日なのにお仕事。
特にイベントのない日曜日はお仕事でも、むしろ平日に働くよりのんびりしていて好きなのですが・・・
今日のように花火大会などのイベントがあるとソワソワウキウキ
しかもガッツリ残業となってしまい・・・
挾間まで車を飛ばそうかと考えてましたが、駐車スペースもないだろうし、急遽、電車で行くことに~ハート そう思いついたときには、出発まで残り10分だったので、大分駅に行くとかなり、ホームまで歩くので古国府駅までタクシーに飛び乗り 走る なのに運転手さん、なんとも安全運転でオロオロ
駅につく一歩手前で踏切にひっかかり、その電車が私の乗りたい電車!!ぅぅ~これでは、間に合わない・・・
乗客がチラホラ乗ったり降りていたので、電車もゆっくり停車してる!!お金を支払い、電車へダッシュ!!が、一歩届かず、扉は閉まってしまいましたあわわ ぁ~ぁって思いながら、トントンって扉を叩いてみたら、ナ・ナ・ナ・ナ・ナント開けてくれましたビックリ我にかえると恥ずかしい(*^^*;)
安全運転で送り届けてくれた運転手さん、扉をあけてくれた運転手さんありがとうございました!おかげで、花火打ち上げ開始の時間までに余裕で間に合いましたミッキースミマセン
花火大会の映像は、後日アップしまーす

0 件のコメント: