2010-08-24

振り返ってみると

昨年の夏から振り返ってみると・・・
ちょうど昨年の今頃は、mixiと併用して、YAHOOで英語のブログに挑戦したり、このブログサイトも使い勝手が悪いなぁ~って思いながら、あっちにフラフラこっちにフラフラ。いろんなブログサイトに登録し、ブログを数ヶ月?数日書いては、次のブログサイトへ転々としていた頃です。なぜか、このサイトに落ち着いてます☆ 少しずつ、このブログに集約して、解約していこうかなぁぁ~と思いつつも大量すぎて・・・諦め気味(^^;)

そんなわけで久しぶりに昨年の夏ブログを読み返してみると・・・
週末のお天気に恵まれず傘 、どうやら海には行ってない・・・
今年も、勝っちゃんが、出張に行ってたこともあり、気づけばお盆。海に行かずじまい。せめて泳がなくてもいいから、夏の穏やかな波の音を聞きながら、真っ青なumi のそばでBBQ とかしたいなぁ~ハート

0 件のコメント: