2010-08-26

開かずの間

ずーっと見て見ぬふりをしてきたジー 【開かずの間】

衣替えをしようと大掃除を始めて早2ヶ月ヴ

もぅすぐ9月になろうかと言うのに放置されたまま・・・

そんな訳で洋服の 整理整頓 使われてないお部屋でもほこりっぽいモップ 

クローゼットの中はスッキリ!!! よく言えば、もったいない精神、悪く言えば、貧乏性で、なかなか物を捨てられない・・・ 不要な物は、<ほんのちょっとアルコールの力を借りてえへ >気持ちよく処分しましたキラキラ

下関の祖父母からいただいた、タオルや、毛布を洗濯して 洗濯タオル docomo晴れ docomo光 干したり大忙しどこ

タオルが増えたので・・・

ちょっと古くなったタオルで床を拭いてふく ゴミ箱にポイ

片々になった靴下は一度洗濯して・・・

洗面周りの床に落ちた髪をサッと拭いてポイ

洗面台などの小さなよごれや隅っこの汚れもをサッと拭いてポイ

今までは、『いつか見つかるかも~キランって大事にとってましたが、弟のお嫁さんに、物が増えない方法を伝授してもらいました明かりハート

後は、和室にある書類・アルバム整理。今年中にはやってしまいたい→☆

 

夜風に当たろうと外にでたら、久しぶりにあめあめ

珍しいことすると雨降るってよく言ったものです(笑)

0 件のコメント: