2010-09-02

お疲れ気味・・・

こんな時間から、お昼休み!一息するまもなく、ぶっ通しで働いてましたくたくた 今日のランチもお家house ごはん。友達のブログを読みながら、メールをチェックしながら、mixiのサンシャイン牧場しながら、洗濯機を回しながらお昼<『ながらご飯』あまり、よくないなぁ~と思いつつ、ついつい(^^;)をササッと済ませるのが定番◆ 洗濯機が一仕事終えたら、洗濯物干して、会社へ戻ればちょうど良い時間time アラームのような存在です。

 

お昼には欠かせないコーヒーコーヒーカップ黒 コーヒーフィルターに(挽いた)豆をセットして、水を注いでボタンを押すだけ!

コーヒーの香りが部屋中に溢れて、ホッとするつかの間のひと時~ハート

はぁ~一休みできる~と思ってコーヒーメーカーに駆け寄ると・・・アレレ色が・・・透明に近い色。。。そういえば、香りもあんまりしない。。。?セサミ 挽いた豆をセットし忘れてましたdown ここのところ、残業続きで、疲れてるヴ 明日からのハワイ旅行でリフレッシュしてきま=す!アロハ

0 件のコメント: