2010-09-20

一風堂

高塚さんの後は、 車は福岡方面に車ピンク 進んでおりました!『福岡にラーメンを食べに行こう!』って『ぇっ!今からぁ!?』びっくり お昼2時過ぎに勝っちゃんの思いつき明かりハート 途中、工事中で渋滞に巻き込まれながら笑○。

出張中に行ってお気に入り店となった『一風堂』に連れて行ってくれました

IMG_6272v 赤丸かさね味

濃厚そうに見えるスープ!でも、意外にさっぱり。そして、みじん切りにされて透明で見えないけど白ネギかなぁ?の歯ごたえと甘さがスープをより一層引き立てます。

IMG_6270v IMG_6271v 白丸元味

勝っちゃんは、白丸元味派

私は、赤丸かさね味派

ぜひぜひ、お試しアレ~

一風堂 山王店   
住所 福岡市博多区山王2-2-7
電話  092-436-3310
time11:00~翌1:00 [金・土・祝日前は翌2:00まで]
休みなし 
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎  
P あり

0 件のコメント: