2010-09-30

三徳寿司

前にも書いたかな~ ?セサミ 自分たち夫婦も同級生同士だけど、勝っちゃんの幼なじみD君も同級生カップル>< (今は勝っちゃんの実家に帰りたいとは思わないけど。。。)たんぼ一つ挟んで同級生4人集まっちゃう超ご近所さんに将来なるのかなぁ~って思うと、それはそれで楽しい◆

2組集まっただけでもプチ同窓会。さらに同級生1人とお嫁さん、計6人でお寿司やさんに行ってきました

厚めにスライスされたお刺身ニコニコ 見て美味しく食べて美味しく!テンションがあがります↑

IMG_6288v IMG_6289v IMG_6290v

海苔で巻かなくてもポロポロ落っこちない!?それほど雲丹一つが大きいって事を意味してるように思います。貴重な雲丹も頂きましたテヘ 臭みがなくって美味しい>< 嫌な事もぜ~んぶ忘れて笑みがこぼれます

IMG_6291v

貝割れ大根のにぎり!初めて見たキラン 見ただけでは、味の説明はできないから食べてみよう!残り1貫にになってた握りをGETえへ ピリッと貝割れの辛みがわさび入りのにぎりを食べてるよう。。。想像と違ったお味。ナント!意外に美味しい~そう感じたことは覚えてるけれど、いざ、文章にしようとすると全く表現できない・・・・・表現力を鍛えたい(接客業にも必須)

IMG_6292v

酔っぱらってたのか?文章にできるようにまた食べに行かなきゃ(笑)

 

 

三徳寿司   
住所 大分市府内町3-5-28府内ビル1階
電話  097-534-6219
time 
休み不定休
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎

0 件のコメント: