2010-10-02

青春純情物語

△▽歳の誕生日お仕事でした・・・・・

週末だから、忙しく残業も涙 疲れたし、家でひっそりと過ごそうかとも考えたけど、冷蔵庫は空っぽ・・・買い出しに行って作る元気はのこっていなかったのでお出かけ決定!!!時間は21時

2年ほど前に食べたオムライスの味が忘れられず、いつか食べたい!!って思ってたのですが、いつも満席のお店ぎょうれつ 。今日も混んでるだろうな~と覗いてみるとOK 空いてる~

IMG_6316v

まずは、スパークリングで乾杯docomoカクテル 

IMG_6312v

やっぱり生ビールビール1

IMG_6314v 

メニューもこんなにたくさんあって迷います。一品がとってもリーズナブル♪

IMG_6315v 

アボガドと海老のわさびマヨネーズ。わさび醤油で味付け♪海苔にまいて食べても美味しいですよ♪

IMG_6317v

真マグロのたたき。マグロって白かったかなぁ?聞き間違えたかな?とっても柔らかくてポン酢でさっぱりいただきました

IMG_6318v

牛ステーキ特製和風ソース

 

 IMG_6319v

牛タンステーキ

IMG_6320v

久住山豚ロースステーキ

IMG_6321v

青春オムライスチーズ入り

こちらが、忘れられない味のオムライス

見た目もオムライス フワフワな卵が美味しそうでしょう??? 中のライスはデミグラスソースで味付けされていて、卵×デミグラス味のライス の コラボがと~てもたまりませんぐぅ

IMG_6322v 

デザートにガトーショコラのアイス添えまで頂いてケーキ

2人で全て完食びっくり いつの間にこんなにオーダーしてたんだろう??よく完食できたなぁ~(笑) でも大満足~ハート

青春純情物語 
住所 大分市金池町2-13-13
電話  097-533-4933
time11:30~14:00 18:00~24:00 / 金・土(18:00~03:00)
休み
きゅん私のお薦め度 ★★★★☆花◎

0 件のコメント: