2010-10-13

一徳や@定例会

定例会でのお弁当、恒例になってきました。本日のお弁当屋さんは大分駅裏にあり、DIMG0237いつも大盛況で前から気になっていた一徳屋さん

IMG_6344v IMG_6348v 日替わり弁当@400円IMG_6349v おみそ汁付きです

 

高校と大学の同級生で半年ぶりに集まりました。私は2人とはそれぞれ高校時代と大学時代の友人。友人2人は、たまたま同じ会社に勤務していて、仕事仲間となり、いつの間にか3人で遊ぶようになってました。早??年目だろう?

この前は、眠っていただけのすーたんも今はお座りができるようになっていて子供の成長って早いなぁ~とつくづく思います。

mosaic 

NANAちゃんとEMINAちゃん、1歳違いで何となく似ているお二人さん、個性豊かにすくすく成長しておりました。すーちゃんもこれからどんどん個性でてくるんだろうなぁ~子供はみんなかわいいけど、友達の子供ってなんか特別に可愛い~。また今度会うのは何ヶ月か先だろうけど、その時が楽しみですDIMG0006

 


一徳や
住所 大分市金池2丁目4-1
電話  097-544-8533
time  11:00〜20:00(10:00までのご予約で配達可)
休み 
きゅん  私のお薦め度 ★★☆花◎
P  なし

2 件のコメント:

myuko さんのコメント...

書けるかな?

先日はお疲れ様でした~☆
しかし、改めて写真で見るとやっぱり二人はどことなく似てるよな・・・
性格は正反対だけども(苦笑)
また遊んでくれますように

いつか3人旅行できる日まで定例会よろしく!

neigenieve さんのコメント...

コメントありがとう☆書けたね(笑)
googleアカウント取得したからかな?
ぅぅ~んっ・・・でも!googleアカウント持ってる友達も書けないって言われたから。。。関係ないか(^^;)

本当だね!3人で旅行いける日が来ると良いね♪子供連れて行けば、いつでも行けるよ(^m^)面倒みるし~