2010-10-25

朝寝坊

DIMG0518朝、5時に起きてお弁当作りDIMG0378

そのまま雑用をしようと張り切っていたつもりが・・・DIMG0323

いつの間にか夢の中へDIMG0061二度寝してしまいました DIMG0388 

目が覚めたのは、会社にいないといけない10分前で、<自宅で制服に着替えてしまえば、遅刻ギリギリってばれないかも~と悪の囁きが>タクシーで駆け込み、なんとか朝礼に間に合いましたDIMG1033

上司には一応、報告したら『今日も一日がんばりましょうDIMG0019 』 ッと笑顔で言われDIMG1054なんと、優しい上司でよかった  DIMG0006 

二度寝は、一番危険DIMG0892 目が覚めたからよかったものの・・・昼間で寝てたら~とか考えたらゾッとします。朝、早く起きなきゃいけないときは、目覚ましを全て早い時間にあわせてしまいがちだけど、1つは念のため自分用に残しておかなくちゃ、いけませんねDIMG0174

0 件のコメント: