2010-11-06

スピード違反

残業が思いのほか、長引いて、お友達の家に行くって言った時間から大幅に遅れてしまったので、楽しい宴に早く早くと言う想いから、気づかないうちに、飛ばしてたんですねDIMG0044 時速74kmDIMG0032

 

医大の坂で、夜21時をDIMG0015 回ってると言うのに捕まってしまいましたDIMG0092

 

急いだ意味 ナッシングDIMG0503!!!

スピード違反で捕まったことなかったんだけどな~

弟に話したら、『あれだけ飛ばして今までつかまらなかった事が奇跡ゃゎ!事故するまえに捕まってよかった』ってもっともなご意見をいただきました。

この悔しさをバネに?安全運転心がけます。我が家は、ココ1ヶ月で、警察さんへ DIMG0501 かなり献上しちゃってます・・・

ショックが大きかったけど、楽しいお友達と飲んで、すっかり立ち直りました

みんな、ありがとうDIMG0018

0 件のコメント: