2010-11-30

事故 トラブル

勝っちゃんに、電話すると・・・

『事故った、かけなおす!』っと言われてプチッと切られ、プープー

DIMG0061 顔面蒼白

最近、睡眠時間も少ないし、交通事故・・・得意な妄想劇で、いろんな事を考え、いろんな覚悟を決めました。

お昼ごはん食べたのが全部でてきそうな位、血が逆流したというか・・・

 

待つこと数十分。電話がかかってきて、

Y:『怪がない?大丈夫?DIMG0118

K:『どしたん?』

Y:『・・・ぇっ、事故って』

K:『ぁぁ~仕事のトラブルがあって取り込み中やった』

Y:『・・・・DIMG0505

もぅ~涙があふれ出ましたDIMG0522   だいたい、言葉足らずで、余計なことは話さないタイプだけど、ココまできたら罪でしょう!!どうせ説明できないなら、『かけなおす!』とかだけにすればいいのに・・・夕方から、頭痛が。。。きっと色んな事、考えたからだ

0 件のコメント: