2010-11-15

和蔵

 

へんろみちの後は、気になってたお店を友達に話すとさすが別府の友人。場所も知ってていつも人気で駐車場いっぱいなことが多いよ~と。ダメもとで行ったらお昼の営業も終わっていた為か、空席ありました

IMG_6455v 

ちょっと前までは、お肉、がっついてたMちゃん。今ではすっかりベジタリアン。そんなMちゃんがオーダーしたのはプチパンとハーブティー♪真ん中にあるクッキーも私のお腹に(笑)へんろみちでトッピングにお肉をオーダーした私に対して、Mちゃんはきつねうどん。トッピングは、わかめ。しかもお腹には、新しい命も宿っているのにお肉なしでも大丈夫なところがスゴイ!!

IMG_6452v

テーブルから大きなガラス越しに見える紅葉も素敵でしたDIMG0825

IMG_6453v

陶器もオシャレ

IMG_6454v

お肉もクッキーも果てしなく胃袋に入ってく私がオーダーしたのは・・・

クレムブリュレ&コーヒー

酸味も苦味もほどよく、食後に口が引き締まる感じ。

後味もすっきりして、美味しいDIMG1025 コーヒーでした

 

 

和蔵   PC
住所 大分県別府市扇山1-3
電話  0977-24-0898 
timeカフェ 11:00~18:00(L.O 17:30) ショップは~19:00まで
休み毎週火曜日及び第1・3水曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★花◎
P  あり

0 件のコメント: