2010-12-10

父の誕生日

今日はお父さんのDIMG0577誕生日

前から何かプレゼント贈りたいな~って考えてたけど、なかなか行動に移せず・・・今日を迎え、とりあえずDIMG0581Happy Bitrthday メールを DIMG0866   

夕方、『ありがとう。今から忘年会。汽車でいってます』

ってメールが届いたから、もしかしたら、カウンターに座ってたら、顔をだすかもな~って予想はしてました・・・ただ、忙しく裏舞台に引っ込んでたので、まさかと思ってましたがDIMG0083 カウンターにまさかの呼び出しDIMG0253

はまちゃんを思い出す容姿で登場(笑)

 

何年ぶりでしょう~!?かれこれ2年ぶり!元気そうでした。ちょっと老けたかな~って感じましたが、お互い様ですねDIMG0030 メールや電話でお話してるので、珍しい話ではないのですがDIMG0079相変わらず、お話し始めたら、ノンストップDIMG0762

明日からDIMG0049DIMG0015の事をつげると知らなかったようで 休み前の慌ただしいときでゆっくりお話につきあってる余裕もなく、久しぶりに会ったと言うのに、お母さんとバッタリでくわした時と同じように、『ここ(会社)に来ても誕生日プレゼント用意してないよ~  DIMG0014 』なんてジョーダンめいた事しか言えず、もっと話したかったであろう話をまとめて、ルンルン気分で忘年会に行くDIMG0619父を  見送りましたDIMG0019

おもしろおかしく記憶にとどめたかったけれど、今回も、『もしかしたら会う』って予想はできていたのに、何か気の利いた事言えなかったものかと、ブログに書きながら反省DIMG0730

0 件のコメント: