2010-12-24

HANABI in BEPPU

DSC01074v

にっこりスマイル花火

DSC01076v DSC01086v

DSC01088v 最後のフィナーレ

昨年のBlogを読み返すと両日とも花火に行ってました(笑)

昨日(23日)は勝っちゃんがお仕事帰りが8時過ぎたので、おとなしくビール飲んでましたDIMG1023 今日(24日)は・・・私が仕事で残業。間に合うかバタバタ&ハラハラしながら、帰宅すると、早速、シャワーを浴びて行く準備をして待っててくれましたDIMG0462 『花火おバ●』とか『頭の中でDIMG0316   花火上がってる』とか数々の暴言を言われて、早数年。

でもなんだかんだ欠かさず、おバ●さんに付き合ってくれてますDIMG0079

仕事も遅く、ご飯の準備もできてなかったので、ケンタッキーへ立ち寄ると、今夜はハンバーガーは売ってなく、チキンのファミリーセットのみ。しかも自宅で温めなきゃいけない商品ばかりDIMG0353

別府のマックでテイクアウト。

マックを頬張り、移動をしながら花火鑑賞。

特等席だ!!って思えるところには、警察官がウロウロ。

『移動して下さいっ』て、走り回ってました。ご苦労様です!

0 件のコメント: