2011-01-12

定期健診

約半年ぶりに定期健診!

今年から電子カルテ導入DIMG0662になったようで、担当の先生は、DIMG0270悪戦苦闘DIMG0277しておりましたょDIMG0240

いつもは、温厚でとっても穏やかで説明もたくさんして下さるのに・・・

今日は DIMG0078『スミマセン・・・かなりお待たせしましたね。電子カルテになって医師の仕事が増えただけのような気がするんですよね』 って愚痴っておられました  DIMG0241 <その気持ちわかります>

『私の職場でも、昨年の11月から電子カルテ導入で・・・移行期間と電子カルテに慣れるまでに時間はかかりましたけど、慣れたら楽ですよ。コピペしていったらいいのでDIMG0045』  ってDIMG0504 先生に向かってちょっと先輩気分DIMG0079

術後、2年が経つので、今後の健診は1年後で良いって~DIMG0041

1年間隔をあけるのもなんだか不安だし、顔忘れられると困るし・・・電子カルテに慣れた頃に、気が向いたら健診受けに行こうっとDIMG0022

0 件のコメント: