2011-01-16

暴風雪

DIMG0136速報!
天気予報通り、雪が大分市内でも降り始めましたDIMG0144
この氷点下になろうかという夜23時頃、コンビニにアイスを買いに行ってきましたDIMG0052 その時は、全く降ってなく、『天気予報なかなか当たらないね~』って話してたのに、風が強くなったので、衣紋かけを 片づけておこうとベランダに出ると。。。DIMG0182DIMG0182DIMG0182DIMG0182DIMG0182
すごいDIMG0127 1時間前とは違う銀世界DIMG0021  
DSC01167v 12:40
国道までも真っ白です!
DSC01166vv 01:20
市内で積もるって事は・・・実家はどんなことになってるんだろうDIMG0043  明日の朝はどうなってるんだろう~DIMG0110

0 件のコメント: