2011-01-17

大道陸橋

DSC01170v

  風もほとんど吹いてない穏やかな天気DIMG0955になりました。年末年始辺りから、風が強い日がずーっと続いていたので、洗濯物の衣紋掛けは折れるし、大変でしたが、なんだか久しぶりに風の『ヒューヒューDIMG0950 』言う音が聞こえない気がします!!

今日から大道陸橋、撤去作業DIMG0840全面通行止めの期間はナント7ヶ月!その後も工事は続き、工事完成は、来年の夏ごろ。しばらく不便な日が続きそうです。『大道陸橋こえて、すぐ、右に曲がってDIMG1009』など市内の道案内の文句に使っていた目印がなくなると、寂しい気がしますDIMG0848市内へ出入りする大動脈の陸橋だけに、工事中DIMG0855迂回路は、大渋滞になりそうでうね~工事が完成すると高架をDIMG1008DIMG1011電車が通り、 DIMG1010高架の下を車が通るようになり、踏切での渋滞をなくすそうですょ。これで急患が乗った救急車も、踏み切り待ちがなくなって、1人でも多くの命が救われると良いですねDIMG0006

0 件のコメント: