2011-01-19

アルケット&靴

久しぶりのOLDIMG0008同僚のAちゃんと府内にある『アルケット』で1000円のちょっぴり贅沢なセレブランチを頂きました。久しぶりにもっちりピザDIMG0479美味しかったです  DIMG0010

その帰り。。。膝が激痛がDIMG0951歩けないような痛みがしばらく続いて膝をたたいたら治りましたけど、なんだったんでしょう。

ボロボロになったパンプスを先日、よ~く検討して購入したつもりでしたが、とっても足が疲れるんです・・・きっと靴のせい。足にフィットする靴に巡り合えない・・・

前回は足幅を狭くEにして、サイズをいつもより0.5大きく23.5に。DIMG0916結果、徐々にぷかぷかに。

今回は足幅を広げてトリプルEEEにして、サイズをいつもより、0.5小さく22.5に。前回よりもあっという間にぷかぷかになり、足も腰も痛い。

足幅を考えてサイズを変えた方が良いと言われたけど、やっぱり私の足サイズは23cmがちょうど良いという結果なのかな DIMG0043

0 件のコメント: