2011-01-31

パルコ最終日

DSC01194v 

トキハで用事を済ませた後、今日が最終日となったパルコへDIMG0916

店内は、閉店まで後、2時間ほどというのに、すごい人でいっぱいでした。特にお目当ての物があったわけではなく、ぶらりDIMG0916

思い起こせば、新入社員として大分に戻ってきた頃、ここでスーツとスプリングコートを母親に買ってもらい、レシートを持って、ルーレットをまわしたら、見事、デジカメGETDIMG0210  したなぁ~。パルコのおかげで、デジカメデビューして以来、今のデジカメは4台目なのです。。。

パルコがなくなるのは、寂しいなDIMG0142

ありがとうDIMG0212パルコDIMG0013

0 件のコメント: