2011-01-28

衰えぬ睡眠欲

30過ぎたら、眠れなくなるよ~って、20代の時、色んな人から聞いてましたがDIMG0030 私と勝っちゃんの睡眠欲は、衰えるこをしりませんDIMG0337 

昨日の夜は、残業して帰り着いたのは9時過ぎ。それから、夜ご飯の準備をしたり、片づけたり、まったりしてたら布団に入ったのは、2時くらいだったかな?2人とも今日がお休みだったので目覚ましもかけずに就寝DIMG0560

私は、9時にメールで目覚めたけど、返信してすぐ、また眠りにつき、次に目が覚めたのはお昼の2時DIMG0388 ゴロゴロして、最終的にお布団からでたのは、30分後 DIMG0322

おなかが空いたのでお昼の準備をしてたら、勝っちゃんも、ゴソゴソ起きてきて、一緒にお昼を食べて、『今日は何する?』って聞くと、まさかの返事

!!!!!!!!!

 

 

 

『まだ眠らせて!!』だってDIMG0127

さらに2時間くらい、ぐっすり眠ってましたDIMG01201泊2日の出張帰りで疲れてるのだろうけど、さすがの私もビックリです

DIMG0323いつか眠れなくなる日はくるのかしら・・・

0 件のコメント: