2011-04-10

桜情報@大分城址公園

DSC01513v

夕方から、選挙の投票に行き、ちょっとだけお散歩して帰ろうかな~

DSC01515v DSC01509v DSC01510v DSC01511v 

今年の城址公園の桜は、例年よりきっと遅い・・・まだまだ満開でした。ほとんど花びらも散ってないような状況で、お花見客で賑わってましたDIMG0459千鳥足でフラフラ歩いてる人も(^×^)DIMG0462

DSC01514v

歩いて見つける春。

色とりどりの花や草。

桜の香り。

そして足元にひっそり咲いてるいろんな生命。

実家にいたときゴンちゃんの散歩をして四季を感じてましたが、たまには、こんなゆったりした気分で、市内を散歩してみるのもいいですね

大分市内にも桜前線が届いたようです!!日本の美しい春、徐々に北上してますDIMG0461   

早く東北地方にも春の息吹が届きますようにDIMG0325

0 件のコメント: