2011-04-08

Ristorante MA-SA

パスタが食べたいと言うことで向かった先は・・『MA-SA』

DSC01502v DSC01503v

ウニときのこのクリームパスタをオーダーした従姉妹のサラダは、サーモンと生ハムが。生ハムと海老のペペロンチーノをオーダーした私のサラダは、サーモンとたこが・・・添えられてました!!生ハムがかぶらないようにしてくれたんですね。素敵な心配り  DIMG0153

お野菜たっぷりなミネストローネスープ。

DSC01504v

こちらが、パスタ。ボリューム満点。私は完食DIMG0493従姉妹は、この両の多さに、もったいなーいと言いながら・・・ギブアップDIMG0765

DSC01505v

残念だったのは、食後の コーヒーとデザートを持ってきてくれるタイミングが、ちょっとだけ早かったことと、手がとまってたから仕方ないですが、パスタが DIMG0288という間にさげられてしまったこと。ちょっと休憩すれば、完食した私が狙ってたのにぃぃぃDIMG0496

DSC01506v

女子的には、パスタの量は少なめで料金ダウンがありがたい・・・完食した私が言うのもなんですが(笑)美味しく頂きました。ごちそうさまでしたDIMG0073

Ristorante MA-SA  PCHP
住所 大分市牧2丁目17-5 牧ロイヤルプラザ1F
電話  097-551-7622
time 11:00~15:00 / 17:00~22:00
休み 水曜日  
DIMG0265   私のお薦め度 ★★★☆☆花◎
P  あり

0 件のコメント: